あみあみ


お正月に毛玉をかいました~♪

179_diary_20090304_024052_2.JPG
できたのは結局マフラーでした(笑)

2月のはじめには完成予定だったのに、、、
アキラ用の青い方はすぐにできたんだけど・・・
ナナ用のフワフワもこもこな方が、めさんこかわいいんだけど、目落ちやすいし、みつかれへんし、ひろわれへんし、で何度か最初から編みなおしになって、さらに手アレな指先にひっかかかってムキー!となって若干放置プレイ期間がはいりました(^^;)

やっと先ほど夜なべして完成w
ナントカ寒いうちに完成したかな??3月やけどー(涙)
今年の冬いっぱい使ってもらおう♪


かぎあみの本おもしろかった~♪あれなら買ってもいいな~と思えるパターン集でした♪

カテゴリ

最近のブログ記事

これがほしい。
iPad / iPhoneのエミュレーターをインストールしたよ!
FlashのボタンがFireFoxで押せないよ!の難。
作ってもた...
お買い物
今度は八重
は~♪とわしゃわしゃ
幕末古写真ジェネレーター
京都
桜満開♪